明けましておめでとうございます | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
2014年中にブログを更新しようと思っていましたが、
年が明けてからの更新になってしまいました。
スミマセンでした。

報告が遅くなりましたが、
2014年12月18日に
北海道日本ハムファイターズと契約して
2015年1月1日から
GM補佐と言う肩書きを頂きました。

これからもファイターズが
強いファイターズ、
愛されるファイターズでいる為に
また、
それを進めて行く為に、
全力を尽くして行きます。


そして、
石川での生活も、
活動も
終わってしまいました。

この2年間、
本当に楽しい、
充実した2年間でした。
石川の皆さん、
ミリオンスターズを応援して頂いている皆さん、
僕の現役生活最後の2シーズンを一緒に楽しんで頂いた皆さん、
ありがとうございました!

石川に行かなければ、
ミリオンスターズに入らなければ経験出来なかった事を
たくさん経験させて頂きました。
ありがとうございました!




僕の現役生活を支えて頂いた皆さん、
応援して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!

これからは、
違うかたちですが、
これからも
野球に携わって行くので、
また、
たくさんの人に支えて頂く事になります。
また、
たくさんの人に応援して頂ける様に頑張ります。

これからも宜しくお願いします。