ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました


今日の試合で前期の日程が終了しました。

球場に観に来て頂いた方、
球場には来られなかったけど応援して頂いた方、
ありがとうございました!

選手は、
毎日練習して、
振りが変わった選手、
スローイングが良くなった選手、
低めに投げられる様になった投手など、
成長が見られる選手が出て来ました。

しかし、
目標は、もっと上です。

選手が変わって行く様子を観に、球場に遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。


また、その一方で、
高投手が退団を決意しました。
毎日、球場に早く来て、ネットピッチングをしたり、努力して来ましたが、
野球選手としての夢は諦め、
違う夢を追う事を決意しました。
日曜日の試合前に、
高投手の感謝サイン会を行いますので、宜しくお願いします。


そして、
先日、ちょっとお伝えした、北海道からのお客様と言うのが、
実は、
写真のHTBの林アナだったのですが、
その時の事を
明日(7月1日)の
「イチオシ!モーニング」で放送して頂ける事になりました。
6時台のスポーツコーナーと、
7時50分過ぎの体操のコーナーに
登場させて頂きます。
北海道の皆さん、宜しくお願いします!