ご無沙汰してます | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ご無沙汰してます

今日の「グッド!モーニング」を観て頂いた方、ありがとうございました!
本当に久しぶりの更新になります。スミマセン。

実は、沖縄でスワローズの練習を見学させて貰った時に、
佐藤賢打撃投手

江花正直ブルペン捕手
のツーショットを撮ったので載せようと思ったのですが、何故か、その写真を載せようと試みると失敗して、更新していませんでした。

その間に、ミリオンスターズはキャンプインしました。
キャンプとは言っても、どこかに行くのではなくて、金沢市内で毎日練習していますが、選手達は、去年よりも積極的に練習してくれています。

それから、
今年のスローガンも発表させて頂きました。

「夢見まっし!」

選手達には、たくさん夢を持って、それを叶えて欲しいと思います。
また、球団として、日常とは違う夢のある空間、時間をファンの皆さんに提供して行く事を目標にして行きます。

開幕まで1ヶ月を切りました。
僕も含めて選手は、開幕を氣にしないで、常に上手くなる事を心がけないといけませんが、GMとしては、開幕に向けて準備を急いで行きたいと思います。



沖縄、宮崎でお世話になったお店の皆さん、これから更新して行きます。
スミマセン。