ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

「すぽると!」
「明石家サンタ」
「グッド!モーニング」
「ひるおび!」
を観て頂いた方、ありがとうございました!

今日は、朝から
「グッド!モーニング」
の大忘年会が行われました。

4月から「やじうま」に出演させて頂く様になり、
10月から「グッド!モーニング」に出演させて頂いていますが、
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
番組を観て頂いている皆さんに、
支えて頂きながら、なんとかやって来ました。
本当に、ありがとうございました!

そして、来年も宜しくお願いします。

今から石川に戻ります。