ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

トライアウト、終了しました。

今日の静岡県は、昼前から雨が強くなり、
トライアウトも、途中で、球場から室内練習場に場所を移して行われました。

なので、
僕も室内練習場に移ってからの登板になり

1人目
センター方向へのフライ
2人目
三振
3人目
センター方向へのフライ(良い当たり )
4人目
三振

でした。

今年、
BCリーグで、
石川で、
投げられたので、
今日のトライアウトも
良い体調で投げられたと思います。
ありがとうございました!

そして、
改めて、
今シーズン、
ご声援ありがとうございました!(おめでとうございました!じゃありません)

今、決めているのは、

「来年も投げる」

と言う事だけです。

それが、
どこで、
どのユニフォームに
なるかは、
また報告します。

それでは、今から、石川に帰って、
明日は、
ミリオンスターズの
報告会
です。
石川の皆さん、宜しくお願いします。