ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-20130416_102800.jpg

昨日の「月曜から絶好調!!」を観て頂いた方、ありがとうございました!
新番組の第1回目のゲストに呼んで頂いて光栄に感じています。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
また呼んで下さい。

そして、師匠へのインタビュー驚きました。
番組終了後に頂いた色紙、大切にします。
ただ、僕が師匠にサインを頂いた年は、事故にあったり、手術したり、そんな年ばかりだったので、心配です。