ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

今日の午前中の練習で、2012年の春季名護キャンプが終了しました。

名護の皆さん、沖縄の皆さん、ありがとうございました!

ファイターズのキャンプを見に来て頂いた方、ありがとうございました!

最後は、雨の為に登板機会が流れてしまいましたが、それでも、充実した練習が出来たと思います。

今日の練習中に、吉井コーチも言っていましたが、
「キャンプは終了するけど、シーズンに向けての練習はオープン戦中も続いて行く!」
ので、しっかり練習して、今年こそチームに貢献して、リーグ優勝と日本一を勝ち取りたいと思います。


キャンプ中にお世話になった全ての皆さん、本当にありがとうございました!