キャンプ2日目 | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

キャンプ2日目

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-2012020117170000.jpg

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-2012020215230000.jpg

キャンプ2日目が終了しました。

昨日は携帯の不具合で更新出来ませんでしたが、名護は、本当に暖かく良い天氣で、ピッチング日和だったのですが、吉井コーチに

「オッサンは初日からはピッチングしないもんだ!」

と説得され、今日、2日目が、今キャンプ初ブルペンになりました。

しかし、昨日から一転、今日の名護は、小雨が降り、肌寒い一日となってしまったので、吉井コーチの作戦失敗か?と思いましたが、それでも順調に練習が出来て、新設された室内練習場を使用する事もなく、ピッチングも順調に77球投げる事が出来ました。
寒い中、見に来て頂いた方、ありがとうございました!