ありがとうございました | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

ありがとうございました

木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ-200910131113000.jpg

先程も書いた様に、チームの練習に参加するのは今日で最後にしたので、思い出作りに、ブルペンではなくて、グラウンドのマウンドで、江花ブルペン捕手を相手にピッチングを行いました。
八木沢ピッチングコーチに「ピッチャー木田、背番号42」と声をかけて貰って始めたピッチングは、カウントを取ったりしながら投げて、偶然にも42球で終了しました。(今日は、鎌田投手も42球で終了させてくれたそうです)
そして、最後に、八木沢ピッチングコーチの「ナイスピッチング」の声と、朴ピッチングコーチ、江花ブルペン捕手とのハイタッチで締めくくりました。

その後は、皆と一緒にノックを受けて、ランニングをこなしましたが、写真は、この夏から、僕がダッシュをして作った足跡です。グラウンドキーパーの皆さん、スミマセンでした。

そして、戸田寮の皆さん、ありがとうございました。(まだ、たまに顔出しますけど)