知事 | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

知事

200802281654000.jpg

今日の練習後、東国原宮崎県知事にご挨拶させて頂く為に、宮崎県庁に行って来ました。
去年の「明石家サンタ」で、僕の「等身大パネル」と「神宮球場で木田優夫に会える権利」が、知事に当たった事と、僕が西都にキャンプに来た事で、知事と県庁にお願いして、本当に忙しい中、時間を作って頂いて、お会いする事が出来ました。
知事、県庁の皆さん、ありがとうございました。
ツーショットの写真も撮って頂いたのですが、S社長のデジカメだったので、帰り際に撮った知事のパネルを載せておきます。
これからも、西都でキャンプをしている東京ヤクルト・スワローズをよろしくお願いします。