づかマスの1週間前
風邪をひきました



アシスタントのちょびです





久しぶりにすんごいヤツカゼ
熱が出てノドの痛みと鼻水が酷くて数日よく眠れなかった


夜中
夢だったのか目が覚めて思った事なのか
よく覚えてないのだけれど

私は真っ白いなーんにもない場所に
ポツンといて


誰かが言った


この空間に未来から好きなもの持ってきてもいいんだよーって


そうだよねー
そうだよねー
何持ってこようかなー♪
だって未来も幸せだから♡

なんて思った






風邪をひいても
私の身体から不要なものを出して浄化してるんだって
身体本体もだけど
子供の私の悲しい記憶も出てきた


具合いが悪いにも関わらず
ちょっとウキッとした日中を過したからなのか
その夜にみた夢みたいなものから



もう
過去の出来事を引っ張り出して
わざわざ悲しむのやめようって
(結局はやりたくてやってた訳だが笑)
子供でいたかったんだなぁって思った



認めて欲しい
わかって欲しい
愛されたい



また改めて


手放しても生きていけるって確認した



自分を満たすのは自分だから






私は一生しあわせに
生きる事が決まってるしー♪

毎日呟いている効果でもあるよね






で、で、で、



づかマス






赤が似合うづか姉さん♡














カウンセリングの練習♡




















私もオンラインでカウンセリングの練習したよ
久しぶりのカウンセリングに冷や汗💦
















私達の意識、気分は自分で選択してるんだよね

無意識に







頭の中の映像
どんなタイトルのフィルムを観ているのか
それをみて
どんな気分になっているのだろうか
現実はどう見えているのだろうか



ふと気付けば
マイナスな感情になって
悲しい映像やホラーな映像を
頭の中で観ていたりするゲッソリゲッソリゲッソリ


その思考が現実化する
マイナスな感情はマイナスを引き寄せる




でも気気付いたら止めればいいよね

フィルムのタイトルを変えたかったら
魔法の言葉を呟こう

うっはー♡♡ってなるフィルムに変えよう





づか姉さんの説明は本当にわかりやすい

いろいろな方向から言葉を変えて

身振り手振りで教えてくれる

後者は何度も聞いて理解するのだ!









心屋で言う

大丈夫!

っていう意識は

潜在意識より高い視点から物事をみているとき

何があっても大丈夫!と思う時
不安や焦りなんてないものねウインク







姉さんの講義を聞きながら

真っ白い空間にポツンといた私を思い出していた






どんな意識でいる?
どんな色もつけられるよ?
未来から好きなものを持ってきていいんだよー


自分で決めていいんだよー


過去に囚われない
未来の自分からのメッセージ


受け取ったよ♡