今回のづカマス

たくさん自分を出して
たくさん気付かされる
ワーク中心でした✨✨







久しぶりに会うみんなとづか姉さん

最初はやっぱり緊張しちゃうよね




でもづか姉さんは

そんな固くなっている心と身体まで?!

話し始めたとたん

ガラッと変えてくれる








明るい軽やかな空気にしてしまう✨








リラックスして

ワーク開始!





自分と向き合うのは時に苦しいけれど



づか姉さんの

宝塚バリの
〇〇劇場で笑って




















要らない価値観を手放してゆく


























私もワークして悶絶笑い泣き&爆笑!
オンラインでワークしたよー♪

自分の答えに躊躇
だってーだってさー
自分の事だってわかってしまって
言いたくなかった笑笑
言ったけど(T▽T)












づカマスのみんなのシェアから

自分と同じ部分を見つけたり

新たな気づきがいっぱいあったよ〜

アシスタントしてホントによかった!






みんなと居れて嬉しい(* ˘ ³˘)♡*













今、まだ消化しきれていない私笑い泣き

ここは敢えて頑張りどころ!

不要な価値観を手放して

思い込みも手放して

おNewなちょびで新年を迎えます!














次のづカマスも楽しみだー♡