づか姉さんのカウンセリングマスターコース11期(通称づカマス)が始まりました!





アシスタントのちょびです♪








今回からオンライン受講の方もいて
進化するづかマス!


 













1年前は9期生として
この場にいました







蘇る記憶…











ワクワクもドキドキも





記憶がぶっ飛ぶほど緊張して
自己紹介したことも





自分をみつめてボロ泣きしたことも















みんなの想いが伝わってくる













楽しく生きたい!


もっとラクに自由に生きたい!




















アシスタントに応募したのは


お手伝いもしつつ
もう一度心の在り方を学びたい
染み込ませたい


新たな気づきや
きっかけにしたい
そんな想いから






大好きなづかマス🌹



愛が溢れるづかマス❤️







微力ながら
お手伝いできることが嬉しい

小さい頃の私は
お母さんのお手伝い大好き!
お皿落として割りまくったらしいが笑 










私の欠片探し




自分でいること










ゆっくりで
ぶっ飛びの私ですが
知ってるーもーばれてるー笑




11期のみなさん
づか姉さん
ともちゃん
ぽんち
みこ
半年間よろしくお願いします !