づかマス9期の同期

心屋系マインドリセットカウンセラーの

千葉ひろみさんに

アカシックリーディングしてもらったよ
(*ˊ˘ˋ*)♪










私の過去世って興味ある〜

単純にそう思い

速攻、申込みました♪








なんの知識もなく受けたので

自分の過去世や人とのかかわりとか

フムフムと聞きながら





涙が…ナゼ〜?
イヤ、アナタ、いつもでしょw




そして今、これからの未来も少し









興味のある方は
是非どうぞ!

ひろみさんとお話ししてみてくださいね♪











グルグルして動けなかった私


何がきっかけになるかわからない!


頭に浮かんだ事を
グルグル悩んでいたのだけどね
グルグル言いたい笑





リーディングを受けてから
しばらく経ったけれど


これが想念が倍になるってこと?







フタしてた感情出てきたー

いっぱい出てきたー笑い泣き







リーディングが終わった後に
たくさん話しもしたからなのか






気がつけば

グルグル悩んでた事

解決しとる…







スッキリ!いい感じ!
にゃは〜🎶   







ふと思ったことひらめき電球

些細なこと

スルーしないで

やってみること大事だねデレデレ






十和田湖に映る夕焼け♡ツイてる〜🍀