もう……












イヤー!









てとこまで




拗ねて
責めたら




苦しくてゲッソリ





やめようって気になりました笑笑


















それまでの私は

ネガティブはよくないからって
ポジティブへ変えようと





頑張って💪




たんだよね笑い泣き









今回それも出来なくて

ドロ沼にダイブしたまま…




あ、上がってこれなーいガーン




もがいているうちに

拗ねパワーアップ!




私のあまのじゃくスイッチが入って




拗ねてやるー
どうせ私なんかダメ人間なんだー
そう思って何が悪いのだ💢
感じたいから感じてるんだ




感じたいだけ感じてやるー
拗ねてやるー
自分責めしてやるー



と、拗ね拗ねな日々を過ごしてました









その結果……



えぇ……







超苦しいよーえーん

助けてーえーんえーんえーん






マジ泣きました




自分でやりたくてやったのに

チ───(´-ω-`)───ン












でもやり切ったおかげで

自然とやめたいって思った







しかし

やめたいのにやめられない💧
長すぎたスネスネ期間💧









そしたら
なぜか

「許そう」

っていうワードが
立て続けに
目に入ってくるようになり








ある朝、目覚めたら

責めなくてもいいよー

って聞こえて…








あ、もう、ほんとにやめよーって






で、

ふと目にしたことや思った事は
やってみよう!って思い、









自分を責めるな!


「許そう」キャンペーンはじめました!









まず自分。
自分を許そう!



どんな自分も許す




私が捨てて
生きてきた


嫌っている部分


もう自分に返してあげよう


気づいたら


自分に戻してあげよう


嫌っている捨てた自分もあって
私なのだ






いいよー
いいよー


許すよー




ある意味、諦め



ダメなところもあって
自分





許すって決めたら



心のザワザワ



ほぼ消えた
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…








長ーいトンネル抜けたみたいです