毎日笑って暮らす!

何が起こっても笑ってしまえー!

人生チョロいわー!!
チョロいモードで生きてゆく!

どうも、ちょびですピンク音符




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




づか姉さんの
カウンセリングマスターコース9期
から
新たなカウンセラー誕生です✨✨✨







千葉ひろみさん
ロミは
私にとって憧れる存在


周りをみれて
みんなをさりげなく気遣うお姉様♡

気さくでとっても話しやすい!

スタイル抜群でセンスもいい!

時にはロミ様に変身!?

ギャップもサイコーなんである




そんなロミ

づかマスを卒業して
可愛くなった!

私の勝手な印象だが

テキパキ スーパーウーマンから
優しいお姉様に♡





メニューも豊富♪
色々な角度から
お話聞けると思うよ





今、悶々としている
そこのアナタ!



ふと、会ってみようかなーと思った
そこのアナタ!!




ぜひロミに会って

お話してみてね




言えたら癒えるよ♡