7月7日
づかマス卒業生プレゼンツ
癒しのフェスタにご来場のみなさま
遅くなりましたが

ありがとうございました♡







そして
開催まで応援、シェアしてくださった方々
づか姉さんはじめ
づかマスのみなさん


無事開催することが出来ました
本当にありがとうございました♡








そしてそして
癒しのフェスタの女神♡



ありがとう♡


素敵な空間に一緒に居られて
泣けるー!イヤ、泣いたー笑笑








出店を決めてから
不安になったり怖くなったり



ビーズアクセサリーを
作ってはほどき
作ってはほどき
時間だけ過ぎて焦ったり…


けれど
みなさんの支えがあったから
初出店を迎えることができました


人はみんな優しい!

改めて思い知りました♡












ずっと好きでやってきた
ビーズアクセサリー作り





お披露目できるなんて爆笑






そして、気に入って購入していただけた!
この喜び!なんと表現してよいのか!


感謝でいっぱいですおねがい







1年前にはうっすらと
思い描いていたことが
現実になったのだ






嬉しいハプニングも起こり…




急遽、ビーズ講座しました!



興味を持ってくれて
嬉しかったーラブ


















七夕🎋
笹を飾りました♡





来場された方々から
短冊に願い事を書いてもらいましたよ🎋










七夕飾りは
八戸市の普賢院さんへ〜



7月20日にお炊き上げしていただく事になりました
天に願いを届けます⭐︎










たくさんの素敵な想いで開催された

♡癒しのフェスタ♡



参加して本当によかったー
諦めなくてよかったー




たくさん学ばせて頂きました!




なにより
私が癒されましたおねがい




新しい出会いにも感謝です♡






忘れられない素敵な日



ありがとう♡