毎日笑って暮らす!

何が起こっても笑ってしまえー!

人生チョロいわー!!
チョロいモードで生きてゆく!

どうも、ちょびですピンク音符




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





久しぶりにビーズを始めましたー

キーホルダーの出来上がり!

持っていたビーズで作りました

スワロフスキーのビーズと丸小ビーズで

アーガイル柄♡









エキゾチックなテイストになりました^ ^

我ながらいい感じに出来たなぁ♡



ビーズって単体でみてるのと

出来上がった物とでは印象が違うのだ

作ってみないとわからない!

益々ワクワクするのです

ムフフラブ




違う色でも作ってみよう♪