久しぶりの投稿だー♪

どうも^ ^ちょびです




づかマス9を3月で卒業して
今、5月も終わろうとしている




この間の私は
心も身体も目まぐるしく
怒涛の日々だった
私の身体よく元気でいてくれた!




そして、新たな悩み勃発!笑笑







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符








山形のLIVE &TALKでぢんさんに会った私は
しあわせになる事が約束されてるのだーピンク音符
で、
ぢんさんは言ったの
帰ったら悪いこと起こりますって笑笑



その通りになっちゃった
笑って聞いてる場合じゃなかった💧




でも、一見悪い出来事も
違う角度からみると
愛だった



私が引き寄せた現実だ



私は愛されているを確認したのだなー
そしてまだ自分を信じきれていないこともわかった





いいことも悪いことも
しあわせへの道
悪いことが起きれば
必ずいいことが待っている



拗ねない
閉じないは
づか姉さんからのエール




生きていると実感する




悲しくて泣いても
しあわせで嬉し泣きしても
やっぱり拗ねても責めても…



感情を味わうって
なんて素敵なのだろう





感じられる自分になったことに感謝!













ありがとう❤️