私は確かに愛されていた
その証拠を
彼の口から聞いた



嫌われてなんかいなかった
もう好きじゃなくなったと
私が言わせたのだ










信じられなくて
あまりにもショックで
泣いても叫んでも
現実は変わらなくて















あれから1年4ヶ月

私の心は一変した




けれど
どうしても言いたい事を
ずっと心に留めたままで





仕方ない
いつか言える日がくると信じていた







でも!


必要な時間だったのだ

わたしが気付くための時間だったのだ









優しいうそ?




愛されていた?





本音ではない言葉
違和感の残る言葉
数々の行動
手繰り寄せて
私は愛されていたと…









ただ吐き出せばいい
私の本音




拗ねていたのはわたし
苦しい
さみしい
助けて
愛している
言えなかったのはわたし




大丈夫でフタをして




愛情を感じる事も
愛情を受け取る事も
出来なくなって
勝手にひとりぼっちになって










わたしの本音を
吐き出したら
それでいい
それでいい













ありがとう
聞いてくれて







言えたよ
わたし本音言えた
隠していた本音







今までごめんね
苦しかったね
ありがとう


よかったね


よかった









これからの未来は
自分次第だ










わたしはわたしのままで♡