づかマス11日目も終わり
星野リゾート  青森屋へGO‼️





一晩みんなと楽しく過ごした次の日…









づか姉さんの
カウンセリングマスターコース9期
最終日




朝。。。












か、顔がむくんでいる〜〜ガーン
ギャー滝汗滝汗滝汗








まぁ、仕方ないよね
前日私は
カウンセリングテストが上手く出来たら
写真撮影はどうなってもいいと思ってたもの…




思いは現実になるのだーハッハッハー!
笑っておく〜笑い泣き










昨日は泣きすぎた

腫れているまぶた

いつも腫れぼったいが苦笑

今日は輪をかけてマズイことになっている
ಠ_ಠ



と、本人は思っていたのに

みんなは
そう?わからないよーと


笑笑
笑うしかない!
ちょっと傷ついた笑笑
けど…


けどですよ‼️



姉さんが今日はメイクしてくれる‼️

普段ほとんど化粧してないような私

姉さんならこの腫れぼったい…いや、

腫れているまぶたをどうにかしてくれる‼️

神頼みならぬ姉さん頼み笑

やっぱり、写真は少しでも綺麗に撮られたい❤︎








私は化粧に目覚めることなく今まで生きてきたのだ

主婦だから
おウチいるから
化粧品は高い
子供の為に貯金だ
ナチュラルが好きだから
私は今のままでいいと

20年おんなじメイク



姉さんにメイクしてもらったらどんな私になれるかなーと
興味津々💓


まずはともちゃんから
ヘアセットしてもらう♡

そしてメイク




手抜きメイクから
撮影用フルメイク
‼️
‼️
‼️
‼️
‼️

ウォー!!!!!
コレ、私かーい!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ふーーん族故、心の中^ ^

化粧ってスゴイわ❤︎

てか、づか姉さんがスゴイわ❤︎

別人になったワタシ目

みんなに褒められて気分も上がる⤴️


写真撮影はプロカメラマンさん

緊張〜〜

けど、

撮影中、みんなからのキレイだよ〜の声を

鵜呑みにし精一杯の笑顔&ポーズ!

みんなからの声援はホント有り難かったおねがい











使用前。。。

づかマスで泣きはらした後^ ^化粧直しもせずに笑笑






使用後。。。


ど〜〜ん!!!!!










わたしだけじゃない

みんなも大変身‼️

みんなとーってもキレイになって✨

撮影会カメラ




プロカメラマンさんの写真が楽しみだ💕










撮影会の後は



最後のワーク



未来の私と家族、メンターから
なりたい自分になる言葉のシャワーを
たくさんかけてもらい
号泣



ずーっといつまでも
やってもらいたいくらい
気持ちよくて




今、思い出しても泣けてくる



最後はみんなにぎゅーっと抱きしめられて



しあわせで…♡♡♡