とうとうこの日がやってきた‼️

づかマス最後の二日間‼️








席について

ドキドキ💓ソワソワ

雑談もできなくて

も、もう、早く終わらせたい〜!!

みんなもシーン(^_^*)

同じ気持ちだったよね〜






カウセリングテストが上手く出来たら
写真はどんな仕上がりになってもいい!笑笑
(次の日は写真撮影だった



そんな風に思うほど緊張していた





カウセリングをわたしは60分出来るのか?

悩みを聴き、根本を見つけられるのか?

まほうの言葉は作れるのか?




運命のクジ引き

私は最後

残ったクジ






そして運命の相手はひとみん♡



何も心配いらなかったなぁ




テストが始まるまでの緊張なんてなくて

自分でもよくわからない感覚になって

カウセリングしていた







一緒に泣いて

わ〜ん!私も同じだ〜

うん、わかるーその気持ち〜と

共感するところがたくさんあって

まほうの言葉はなかなか時間がかかったけれど

なんとかカウンセリング終了

60分はあっという間に過ぎた







そして、私はカウセリングしながら
思っていた
ひとみんにみんなに言ってない事を聴いてもらおうと…













それは悩みがシンクロしたから

ふたりで泣いて

お互いに分かり合えて

だからこその言葉をもらって







ありがとう♡ひとみん

怖がりなわたしの背中を優しく押してくれた

そしてひとりで考えていた事と

違う新しい気づき

カウンセリングのチカラを味わった










カウンセリング終了の後
ひとみんへのメッセージを読んで
また涙
しまった!やられた!笑笑







人に言いたいことは〜

自分に言いたいこと〜〜







カウンセリングに集中し過ぎて

またもやズギューン💘




何度もやられる安定のワタシ
テヘッ(^^)v














しょっぱから泣いてばっかりだ^ ^