昨日は息子の卒業式だった

区切りの日

式が終わってウチに帰り

ホッと一息!


そこへ、来訪者

ある方から御礼にと

ケーキを頂いた🍰

どーんとロールケーキ1本と
シュークリーム♡





ここ1カ月くらい前から

ずっとケーキ食べたいって思ってたのだ

でも、買わなかった

食べるなら

美味しいケーキを食べたいから

好きなケーキ屋さんはちょっと遠いから

辺ぴなとこにあるしと

スーパーで売られているケーキを毎度みては

スルーしてた






で、で、で、昨日。

卒業式

父兄席で卒業生を待ってる間

後ろから聞こえてくる夫婦の会話。。。

旦那さんへ
冷蔵庫にケーキが入ってるから食べてね
イチゴのやつは〇〇へ
××が乗っかってるのは△△へ
残りはあなたのね

なんて話してた




そうそう!
ケーキ🍰食べた〜いの〜
息子の卒業式だし
ケーキ買っておけばよかったなぁ
なんて思ってたのだ


そしたらですよ‼️

ケーキが我が家にやってきた🍰

私の好きなケーキ屋さんのケーキ❣️

なんてタイミングなの〜😍




夕飯は息子の好きなとんかつにしようと
準備してたが
ケーキ♡食べないと🎶
とんかつは明日にしよう!
あっさりゴハンにして…なんて思ってたら



息子からメール

夕飯いらないからって…





てことはですよ!!奥さん!


昨日作った野菜スープあり!
ケーキ🍰パーティできるほどたくさん!

はい、夕飯作らな〜い!!
はい、決まり〜

やったー\(^o^)/

夕飯作らないなんて久しぶり〜
ケーキいっぱい食べようムフフ♡
痩せたいなんて思ってることは今日はスルー^ ^
🍷も飲んじゃう!
卒業式の余韻と
LINEでおしゃべりと
1人ケーキパーティ🎶









突然プレゼント🎁たくさん貰っちゃった

嬉しいなぁ♡

ありがたいなぁ♡



息子の卒業式

答辞、感動したなぁ

みんなからお祝いのメッセージも嬉しいなぁ

何より、お母さん業よくやったねとかけてもらった言葉が嬉しい


まぁ、まだ息子とは一緒に暮らすが

これで一区切り



春からまた新しい生活が始まる‼️

ワクワクするねー\(^o^)/♪