づか姉さんの心屋塾初級セミナー(7月)でのこと


隣になった方から
私のイメージが
フラミンゴ
と…


その時の私は


へっ(・・?)
どうしてー?
私、フラミンゴみたいって
しっくりこないなぁと、、、




仲間に言ったら
次の日、早速
フラミンゴを描いた店の看板を見つけて
写真を送ってくれた




その後ちょくちょく
仲間たちは
いたよー^ ^と
写真を送ってくれる




そのちょくちょくはまだ続いてて
もうこれは
何かのお告げか?と思うくらいである

米津玄師の♬Flamingoも後押しする笑笑

♪あなた フラ  フラ  フラ  フラミンゴ〜

つい、口ずさんでしまっている♪(´ε` )





昨日も❤️レッド宅のお皿にいたそうで
写真を送ってくれた




でも、言われた本人は
まー見ない!
見つけようと探しても見つけられない!


昨日はさすがにちょっと拗ねた(*´-`)



あっ、でもでも
みんな写真送ってくれるから
私、見れてるねー^ ^

と、、、


そして💖ピンクから

自分の姿は自分じゃみれないからねー笑笑
あっ、だから周りがみせてくれるのかー


からの〜



💛イエローより

ど〜〜〜ん!!!!!

爆!


本日10時オープンて笑笑



そして正にやりとりしてた時間は10時!!


やりたいことやるぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


と、意気込んだ昨日でしたっ^ ^



みんなありがとぉっ❤️💖💛





おわり。




ちなみに私は💙ブルー^ ^