はぁ〜♡楽しかった〜〜♡♡♡♡♡


なんだよーなんだよ、なんだよー


こんなに楽しい事を嫌がっていたワケ?






屋形船  コスプレパーティー🎉
















3週間前。。。


😩あー
どうしようかなー

ネット検索してコスプレ衣装をみてみるが

ピンとくるものがない

どうせコスプレするなら

自分がなりたいものに…と






つらつら考えて
パッと思いついた











私、onちゃんになりたい!








onちゃんとは
北海道のテレビ局
HTBのマスコットキャラクター









しかし、私がなりたいのは
onちゃんはonちゃんでも
水曜どうでしょうでの
安田顕onちゃん

そう!

簡易onちゃん❣️











すぐに、黄色の全身タイツと簡易onちゃんを取り寄せ

着てみた

が、、、

いかんせんアラフィフの BBA


ま、マズイಠ_ಠ


腹が目立つ!!


そうだ!onちゃんの生地があるじゃないか!
(ナニ?この偶然!



onちゃんスカートを作ろう!






そして
ハタと気づく、、、





みんなは?
みんなはかわいい衣装なんだろうなぁ(妄想
私、ナイスアイデア!って思ったけど
onちゃん知ってる人少ないかも(妄想おかわり
しらけたら嫌だなぁ(妄想てんこ盛り
衣装決めるの早まったかも(~_~;)   (不安いっぱい



なんて
マイナス妄想繰り広げたが


いやいや、
づかマスだよ!
何の為に行っとるのじゃ!
ワクワクで決めていいのだ!
みんな知らなくても私がなりたいonちゃん!
恥ずかしいけど
やってやろうじゃないか!




と、自分を奮い立たせ

スカート作って着てみたらいい感じ!


よし!
中にはくパニエも作ろう!と思い立ち
チュールと水切りネットで作成













当日、、、



づかマスでいい具合に疲れ、

屋形船でコスプレパーティー🍻

美味しいお料理と












みんなとの楽しい会話と

カモメさんにカッパえびせんと、

雪と夜景❄️✨✨











そしてコスプレの時間…

私が一番最初!

着替えてーonちゃんに変身!

した頃には

なぜかあまり緊張もせず

恥ずかしがったら
一番イタイでー、ワレ!
(どこのヒト?

と、心の中で自分にツッコミをいれ


みんなの前に出ていった…





思った以上に


みんなが


盛り上げてくれたー!


歓声!!


カメラ!


onちゃーーん❣️と
黄色い叫び声
(みんなありがとう♡ひとみんの声が一番聞こえたよー♡









ね、姉さん♡





決めポーズをし、写真いっぱい撮ってもらって
私達芸能人みたいとちゃんめいと話し
夢見たいなひと時だった




みんなのコスプレもサイコー✨✨✨





私も、キャーキャー言って騒いだよ

どこかで、自分はそんなにはしゃげない人と
思っていたけれど


そんなことないや〜ん(^^)

がっつりはしゃいどるや〜ん(^^)

そうそう、私、宴会好きだったー

みんな楽しくしているのが大好きや〜ん
(だから、どこのヒト?


と、思い出した


みんなとももっと仲良くなれた

コスプレパーティーサイコー🎉







やってみなくちゃわからない!

やらないで不安になってるのはもったいない!

知らない自分がみえてくるかもー(^^)

そんな風に思ったよ










づか姉さんとアシスタントさんのはじけっぷりも素敵✨✨✨✨✨











愛でいっぱいな
づかマスサイコー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨