10月20日土曜    

やっとこの日が来た!

待ちに待ったづかマス9期が始まりました❣️


づか姉さんがやっちまった⁈おかげで
(姉さん、ありがとう😊)
メンバーは6人!アシスタントさんは4人!
なんと贅沢なんでしょう♡♡♡♡♡




こんなスペシャルな環境の中で
濃い〜〜楽しい〜〜講座を受講できて
シアワセだなぁ❣️







まずは自己紹介
私の何より苦手なこと
やっぱり緊張
記憶ほぼナシ(*_*)


けどね
私の前提が変わったからだと思うこと



自分が以前と同じように緊張して
スラスラ言えなくても
それでも自分にオッケー出してる事が大事なんだって実感したのだ



以前なら自己紹介終わった後早速、
あー、上手くできなかったショボーン
スラスラ言えなくて恥ずかしいなショボーンショボーン
こんな事も出来ないダメな人とみんな思ってるんだろうな、、、ショボーンショボーンショボーン
挙げたらキリがないくらい自分責めしていたと思う




どんな自分もオッケー👌
今の自分が100パーセント!
よくやったよ✨わたし♡


そう、思えたから
自己紹介以降、
変に緊張したり、ヘコむ事なくあの場にいれた



楽しくて、あっという間に終わった1日目でした♡