づか姉さんのマスターコース受けたい!


姉さんのメルマガの案内が来る前から
考えていた



どうしようか、、、
言い訳を探せばいっぱい出てくる


息子の進学や卒業と重なって大変かな?
大雪降ったら大変だなぁ
お金だってかかる…
だいたい、息子に心屋塾のこと話してない
ちょっとだけ後ろめたさがある…


でもでも!

私はマスターコース受けたい
好きな事をして笑って人生送る為に!

やりたい事をあれこれ理由つけてやめたくない!


よし!

息子に言おう!
言っても理解されないかもしれない
けど、なんて言われても私はづかマスうけるのだ!


が!

決めてもなかなか行動できない
グズグズなワタシ(;´д`)

なので

LINEした
(いつもありがとうちびりーの♡
息子に心屋やマスターの事を話すと
バンジー宣言を昨日して




今日!


今日はマスターコース募集の日



午前中…
リビングにいるバンジー相手
YouTubeをみておる、、、
ಠ_ಠ



みてるの中断してまで話さなくてもいいかぁ
しかし、ずっとみてたら困るなぁ

夜は話せそうにないし、、、

ヒェ〜ドキドキしてきたよー💦

タイミングを見計らって、、、


なーんて考えてたら、、、







不意に息子

「アレー、途切れたー(;´д`)たまにあるよなー」




ナ、ナニッ⁈





今だ‼️
イケーー‼️

もう1人の私が叫んでる












と、いうことで無事
話せました!
ふぅ〜ε-(´∀`; )


よくやったわたし!


でもその前に
神様ありがとう!
ナイスタイミング!


まぁ、結局
YouTubeを途中でやめて話を聞いてもらった訳だけど

考えて、考えて、
苦しむ前に(苦笑
ちゃんと言えました
手汗、ワキ汗半端なかったが笑笑





お母さんは
毎日笑って生きる為にマスターを受けるよ







息子の返事は
(携帯いじりながら
「行けばー」



ありがとう!息子よ!