なんかしらんけど
わたしは
絶好調でも
落ち込んでても
ブログは書けないらしい
(*´Д`*)



今、


いまは
絶好調
ひと休み(^^)



んで、
絶好調の日々を思い返してみる







初級セミナーを受け
づか姉さんに会い
上級ワークショップの仲間に会い

たくさんの元気をもらった



まずは
やりたくてもやっていない事しようと

断捨離開始!
着ないのにとっておいた服達
要らない書類
要らない食器

なぜ今までしまっておいたのか、謎なモノ達を片付けて
思った



私、不安だったんだなって




捨てようか迷うモノ達も
えいやーっと
気合いでサヨナラしたら

なんだか心がスッキリした



そして





やりたくてもやっていない事
第2弾!

前から行きたかった旅行



行く!と決めたら
すんなりホテルや新幹線のチケットが取れて

取れたら、たまたま母から電話がきて
「お盆に旅行行ってくる」
と話したら
「そうか」
とあっさり言われ
ウ、ウソ〜ん⁉️(´⊙ω⊙`)

アレ?
私、お盆に実家にいなくてもいいんだ
アレアレ?
長女だし、実家を手伝わなきゃいけないと
思い込んでいたのは自分?
(´⊙ω⊙`)
と、気付いた

一気にバンジーしたワタシ
(^^)


旅行は天気が悪くて
大変だったけれど
ビショビショに濡れながらだったけれど
寒かったけれど
もう、なぜか笑けてきちゃって



天気以外はストレス無しだった
ほとんど何も決めずに行ったのに
なんかしらんけど
そんなに待たなくても美味しいごはんを食べられて

なんかしらんけど
電車、待たなきゃいけないねーって言ってたら、
前の電車が遅れていて、あっさり座れてホテルに帰れたり

なんかしらんけど
混み混みの駅のスタバで座れたり

なんかしらんけど
帰りの電車はチケットを取った前の便まで運休してたけれど(大雨でダイヤ大乱れ
普通に帰って来れたし



なんかラッキーだね!
タイミングよすぎるね!
嬉しい!
おいしー♡!
たのしー‼︎

と、連呼した旅だった





楽しすぎたから
ちょっとだけ
さみしくなってた…




今、落ち着いて
思うこと、、、



自分に制限をかけていたのは
自分だなってこと



自分が決めて
行動すれば
なんかしらんけど〜
がやってくる


私の大前提
変わったと
実感する


ネガティブから
ポジティブへ



不安でいっぱいだった心から
大丈夫!なんとかなるでしょ!
に変わっていってる




自分で決めて
行動する
私の気持ちを1番に!
ビビるな!
立ち向かえ!


どうせ私
どこにいても愛される人だもん‼️