ウインブルドン
錦織圭の4回戦
昨日はがっつり
テレビ観戦!
錦織自身初
芝のコートでベスト8入りを果たした
おめでとう!!




私は軟式テニスをやっていた
だからなのか
ついつい
錦織の気持ちにもなって観ているし
自分に置き換えてもいる

3セット目
タイブレークは
ドキドキ
セットポイントまでいくも
取られて
また取って…
やっと3セット目を制し
一安心
わーわー言いながら観戦

私と観戦したら
ウザいだろう
すまん!息子よ!




で、



私の口から出てきた言葉で
気になった一言…



すごい!
怖くてそんなとこ
打てないわ〜




ん〜⁉️

なんか引っかかった


私、
錦織が凄いショットを
厳しい場所に打ってポイントを取る度に
私と比較して(あほかー!
私には出来ないと思っている⁉️
当たり前だーー!
ಠ_ಠ






錦織凄い!
プロだなー
あーゆーショット打てるから
勝ち上がっていけるんだなぁ
ピンチの時も冷静でしっかり
挽回するし
凄いなー


思っている

その反面


いや〜
私、怖くてあんな場所に打とうなんて
思っても出来ないなぁ……



怖くて……





怖くて
出来ないーー⁉️






テニスは瞬時に何処に打つか
決めなけばならない
ボールが返ってくる度に…




自分を信じて
錦織圭はその厳しいショットを
選んでいるのだ


そう!
自分を信じて!


あそこに打ったら
アウトするかもしれない…
なんて
思いながら打っても
決まらないだろう








信じる


私を信じる

私は大丈夫!を信じる

怖くても行動する!

私は大丈夫!

私は私を信じる!



忘れたらあかんでー
わたし!

ハイ‼️(^^)/
了解です‼️
肝に銘じマス‼️