年末に心屋を知り
づか姉さんのブログをみつけた

上級ワークショップか…





私は人と接するのが苦手
1人が好き
自分に自信がないから
気をつかいまくり疲れ果てる

オドオドしちゃう
顔が真っ赤になる
汗止まらなくなる
手が冷たーくなる
。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと「この人大丈夫か?」
って思われてるだろうな
毎度、ネガティヴ思考

人前で自己紹介とか
死ぬほどイヤ!

だからなるべく
人と接するのを避けてきた



でも…私このままでいいの?
本当は緊張しないで話したり
接したりしたい
もしかしたら、もしかしたら、、、



人に対するコンプレックスなくなったら
どんなに日々楽しいだろう
自由になれそう!
なんでも話せる友達もできるかも!



でも、怖いなー
ひゃー  〝気軽に申し込まないでください〟
だって
どんな事するんだろう
どんな人が、来るんだろう
のろまな私はついていけるのか?




けどなー
心屋の考えは好き!
最初からすんなり
私の心に入ってきたし…
受けてみようかなー

だけど、だけど、、、




悩みに悩んだねー




自分はどうしたい?
行きたい?いきたくない?

答えが、本音がわからない…



いつか答えを、出せるだろうと
保留にしておいた



で、日々が過ぎ。。。


残席が、半分に!





あなたー‼️
(もう1人の私が話しかけてくる
このまま満席になったら
後悔するんじゃないの❓
今、逃したら
次はいつ❓
変わりたくないの❓
毎日、
損してもいい!
って呟いてるじゃない❗️
受けてみなくちゃわからないよー❗️
心屋を信じてみようよ❗️






何回も自問自答を繰り返し
やっと
申し込みフォームに入力し
ドキドキしながら
申し込みボタンを押しました、、、



えぇ、もう、ぐったり
ε-(´∀`; )
精根尽き果てた、、、



しかーし


悩みきったからこその
吹っ切れ感!
とでもいおうか

とても清々しい気持ちになり
翌日には何の迷いもなく
銀行に行き


多少の不安と
たくさんのワクワクが
残りました



そして
ぢんさんの
最初で最後の講演録を
聴きながら
会場へ向かいましたとさ♪
(^。^)