いつだって  大事なことは

今のあなたで

スタートすること









やっぱり⁉︎
やっぱりやれって事だよねー⁉︎
グサッとココロに刺さりました

考えてる事の答え、、、というより




今、やりなさーーい!!




頭、ど突かれてる感じ(^_^;)   …ダレに?…




えぇ、私の痛〜いとこですよ
やるやるーって言っておきながら
ムクムクと湧き上がる
ネガティヴ感情、、、
いつかやるやる詐欺。。。
ε-(´∀`; )




ねぇ、あなた!いつかって、いつですか?
いつかは、いつやってくるのですか?

ゔーーಠ_ಠ



やってきませんよねぇ


仲間にも言われたよね?
だいたい、そんな悩むこと?
悩んで尻込みしちゃって
結局
後悔してきた事
たーくさん、あるよねー
ε-(´∀`; )




ハイ…(ーー;)











だ  か  ら  !



決めたよ‼️





今までと同じ事してたら
なーんも変わらんのだ




子供の頃からのココロのクセ





もうやめよう
やりたくないことやめよう
私が決めるだけ!
えいっ!と一歩踏み出すだけ!

大丈夫!大丈夫!













て、ことで、、、


日々の出来事を感じるままに〜
ゆるゆるで〜いってみよ〜💟




ちょびのぶろぐ



はじめます❣️