丸山ケヅメ所長のブログ-P1001769.jpg

478回のロト6は、4等も当たっていました。






当選番号は、11、14、23、30、31、38でした。







写真の二段目の予想番号11、14、30、31が的中です。





4等で10000円でした。







10通り2000円投資で、4等と5等が的中したので11000円なので、プラス9000円です。





一応プラスになりましたが、ロト6では最低3等以上を当てないと面白くないですね。






ケヅメ所長は、過去にロト6を色々と研究して購入してみましたが、5等の少額は的中しましたが、高額当選は出来ませんでした。






しかし、不思議な事にカメの夢をみて、頭に浮かんだ数字を購入すると2ヶ月以内に100万円~1000万円の高額当選が連続して当たるのです。






過去に2等が1回、3等が8回当たりました。
当選総額は、2000万円近くになりました。






ロト6の1等の当選金額は、1億円~4億円と高額ですが中々当たりません。






1等の当選確率は、約600万分の1です。
天文学的な確率です。






今、日本経済もデフレの中で何かパッとした起爆剤が見当たりませんね。






カメの夢で、頭に浮かんだ6個の数字で、ビシッと1等を当ててみたいですね。






【ブログは携帯でもOK】 http://ameblo.jp/m-kezume/

【公式ホームページ】
http://www.m-kezume.com丸山ケヅメリクガメ生態研究所&牧場
総支配人 丸山 久雄
★ケヅメ所長です

★動物取扱業登録
第101799号

★世界初のケヅメ牧場ライブ映像を御覧下さい

★ケヅメ所長ホットライン090-8819-4188