さて、ベトナムから帰国して数日後、恒例の作詞作曲家石坂まさを先生の3月の夕食会が、26日の夜に目黒の庄やで開催されました。いつもの如く、僕が司会役を仰せ付かり、30名ほどの出席者で和やかに行なわれました。今年は5月の誕生日を迎えると71歳になる石坂先生ですが、相変わらずお元気。でも今年はことのほか寒さが厳しく、ちょっぴり辛かったようでした。
ケニーのブログ

今回は石坂先生の古い友人である大下英治先生がゲスト参加。混迷する時局に皮肉たっぷりの解説を聞かせて下さり、まるで政局講演会を無料で聞かせていただいた雰囲気でした。
ケニーのブログ

現在の民主党政権の最大の欠陥は、修羅場を踏んだ経験者がいない、政治家として命を掛けるだけの覚悟を持った政治家がいない、これが最大の国民にとっての不幸である。と言うお話が印象的でした。4月は23日の夜7時からまた目黒の庄屋で食事会があります。会費1万円で、誰でも参加自由ですから、興味のある方はどうぞ参加してください。