作詞作曲家の石坂先生の近況です。さる1月23日の夜、目黒駅前の「庄や目黒店」で石坂先生のファンの皆さんが集まって、石坂先生を囲む新年会が開催されました。遠くは九州から参加の方もおられて、50人ほどの集まりでしたが、いつも通りに石坂先生の怪気炎に煙にまかれる2時間でした。今年の5月には満71歳を迎えられる石坂先生は、相変わらず目も不自由、車椅子での参加ですが、とてもお元気で、多くの支援者に囲まれて、ご機嫌な一夜でした。
ケニーのブログ

この夜は、東京で久し振りの大雪が降り、とても寒い晩でしたが、下の写真のようにお座敷で、ビール・お酒の飲み放題、庄や目黒店の田北店長のご好意で、料理も食べきれないほどで、集まった皆さんも大満足でした。
ケニーのブログ

いつも通りに、僕が司会役を仰せ付かり、歌あり、演説あり、知らない同士がいつの間にか、差しつ差されつ、すっかり打ち解けて、とても楽しい会でした。

次回の宴会は2月27日(月)午後7時から、同じ目黒駅前の「庄や目黒店」で「即やる人種の会」と銘打って、何でも即念即行で実行しようと言う方たちの集まりにするのだそうです。誰でも自由に参加でき会費は10,000円ですので、ご希望の方は是非ご参加下さい。