昨夜はクリスマスイブ。皆さんはどんなイブを過ごされましたか。僕は目黒の友人宅で20数人が集まって、忘年会も兼ねてクリスマスイブを過ごしました。たまたまアメリカからら帰国していた友人の俳優・千葉真一さんも参加して下さり、イブを盛上げてくれました。
ケニーのブログ

リラックスした千葉さんと久しぶりのツーショット。写真を見ながらお互いに年を取ったなーと苦笑でした。
ケニーのブログ

裕次郎の物真似で人気爆発中の我らがボス・ゆうたろうさんも、夜のスケジュールが空いていたとの事で、スタジオから駆けつけてくれました。
ケニーのブログ

人気作家の大下英治先生も、イブの目玉メニューのクエ鍋に惹かれて、忙しいスケジュールの合間を縫って参加。魚ではクエが一番美味いが持論の大下先生、ひたすらクエを食べ続けて、結局深夜まで付き合ってくれました。
ケニーのブログ

千葉さんは、歌が苦手と言いながらも、ライブショー並みに次々と歌を歌って下さって、さすがに名優、大いに皆さんを楽しませてくれました。
ケニーのブログ

もちろんゆうたろうさんもお得意の裕次郎の名曲をメドレーで聞かせてくれて、懐かしい裕次郎の歌を堪能させてくれました。
ケニーのブログ

参加メンバーの勝手なリクエストで裕次郎以外の曲も、少しも嫌がらずに歌ってくれた上に、お得意の名調子で司会役も引き受けてくれて、僕は大助かり。

その後、数人で六本木に繰り出して、クラブを2軒もハシゴして、ご帰還は午前5時、久しぶりに朝帰りと言うハメにいたりました。今日は仕事があったので寝不足がこたえました。メリークリスマスメールを下さった、たくさんの代理店の皆様、本当に有難うございました。