久し振りに古い友人の千葉真一さんが訪ねてきました。日本を代表するアクションスターですが、現在はロスアンゼルスに家族と住んでいて、日本に仕事がある時に帰って来るというスタイルです。映画作りの楽しい話題の後で、サーチュイン遺伝子とレスベラトロールの話になり、アメリカ在住ながら始めて聞いたと言う事でしたので、NHKスペシャルの録画を見せたところ、ビックリして、是非これからも元気で仕事を続ける為に、飲んでみたいと言う事になり、試供品を持って帰りました。
ケニーのブログ

日頃の鍛錬の賜物か、千葉さんはとても若々しくて、いつでもアクション映画で活躍できる体型を維持しています。写真でもお分かりですよね。

僕は「陰の軍団」シリーズの大ファンです、でもどの作品を見ても、体当たりで演じる千葉さんのアクションは素晴しいですよね。こんど新しい作品に挑戦するお手伝いをする事になると思いますが、いずれ時期が来たらきちんと発表しますね。

いずれにしても、直ぐに反応してレスベラトロールを飲用する事に決めた千葉さんの、映画に対する情熱に感服しました。幾つになってもそうありたいものです。