今日は少しだけ時間に余裕が出来たので、大車輪でブログのまとめ更新をしちゃいます。とりあえずこの写真を見て下さい。誰でもこの写真を見れば北朝鮮の指導者だと思いますよね。世の中には自分と瓜二つの人が必ずいるそうですが、僕はこの写真を見せて頂いた時に、まさにあの人に間違い無いと思い込んでしまいました。
ケニーのブログ
この写真の人物は、僕の友人の友人で、北陸方面に住んでいる方です。誰からもあの人に良く似ていると言われるので、試しに髪型や洋服を同じようなものにして写真を撮ったのだそうです。

本当に世の中には、血が繋がって無くても容貌が瓜二つと言う人がいるのですね。驚きました。驚きの余り、とりあえずご紹介をしました。

では時間が無くなりましたので、次回のお話をお楽しみに。