15日は九州熊本県の八代市に来て、午後からソフトバンクモバイルの研修会、LED蛍光管の勉強会、夜はHFA火の国支部主催の「水と健康の講演会」としゃべりまくりました。そして今日は九州新幹線で新八代から鳥栖に行き、鳥栖から特急かもめで長崎に入り、午後からレストラン「ボンファン」で水と健康の講演、夜は長崎市民会館でソフトバンクモバイルの研修会、LED蛍光管の勉強会としゃべりまくりました。二日間しゃべりまくって喉がかれかけました。明日と明後日は長崎でLED蛍光管の営業支援でぎっしりとスケジュールが組まれています。と言う訳で、しばらく楽しい旅体験のお話を書くゆとりが有りません。でもしっかりとUP代理店の皆さんの営業支援をやりますから勘弁して下さい。しかし皆さんのLED蛍光管ビジネスに関する関心が非常に高く、大きなビジネスに発展する可能性を確信できました。

僕の楽しい旅体験のお話のネタは山ほどありますから、先を楽しみにしていて下さい。