新型肺炎とまさかのキッチンハイター
●●●●●以下転記はじめ●●●●●
昨年末から私はなぜか「キッチンハイター」に夢中だった。
みんなから「澤野さんはどうしてスピリチュアルの講演会なのに、
キッチンハイターの話ばかりするんですか?」と訊かれました。
自分でもよくわからなかったのですよ。
しかし、ここへ来て、その意味がわかった。
新型肺炎コロナウィルスについて株式市場がすでに反応しています。
「次亜塩素酸ナトリウム」関連銘柄に「買い」が入っています。
コロナウィルス対策として業務用の除菌/漂白剤としてニイタカブリーチの発注が急増。
「みんなの株式」 https://minkabu.jp/news/2569100
>※健康な体調管理と、うがい/手洗い、最も有効と言われる消毒液(ハイターなど薄めても可)による感染被害の阻止の徹底で自己防衛を心がけて下さい。
「マスクを買うんじゃない! キッチンハイターを買うんだ!」
まさかのキッチンハイター(ブリーチ)が急騰。
さあ、問題はこのコロナウィルスはどこの誰が何の目的でどのようなメカニズムで、
どのような心情で拡散させるに至ったのか?――ということです。
「コロナ」(567=ミロク)が動き、「蛇」が動いた。壮大な「神仕組」。
そしてそれに謀略・陰謀がコードシェア(丸乗っかり)してきます。
さあ、このカラクリを解くことができますか?
おそらく全員が見事に間違え真逆の結論を導き出してしまうことでしょう。
紀元前からの古代ヘブライの「南北分裂」の歴史と、
明治以降の満州と大日本帝国の歴史をきちんと学ばないと解くことはできない。
“彼”は「都市のひとつやふたつ、いや地球全体を道連れにするだろう」――。
物事は肉の眼で見るのではなく、各自の松果体に標準装備されている
「Looking Glass」で見るのです。
「令和」の「令」は総画数5画。
じつは「令」とは「5」(五)の仕掛け名であり隠し文字。
「令和」の「和」は「わ」であり「輪」。
「輪」は「りん」とも読む。
つまり、「令和」とは「五輪」(ごりん)と読む。
(※この投稿記事は数日で消しますのでご了承ください)
●●●●●以上転記おわり●●●●●