1冊目は私の注目している超能力者の三宮和也さんの口述による『宇宙ネット通信』で、三宮さんの自費発行です。
三宮和也さんというのは仮名です。この本を入手したい方は先月(5月)7日のこのページで入手法を紹介しましたので、三宮さんに問い合わせてください(http://39utyuu.jimdo.com/)。
彼は幼少のころより、ふつうの人の見えないものが見えたり、神仏や宇宙などからメッセージをもらっていたらしいのですが、本書は2008年10月~2009年6月にかけての三十数回の高次元存在とのやりとりを、彼がそのまま口述し、それを文章にしたものです。実に考えさせられることが多い内容です。
「地球の意識」やさまざまな惑星、太陽系や銀河系の宇宙意識など、その一つ一つのメッセージが私の興味を惹きました。納得できるのです。
彼はこの本の「あとがき」でつぎのように書いています。
あとがき
宇宙ネット通信は、宇宙意識からのチャネリングによる通信記録ではありますが、その内容は、初めから最後まで、一貫性を持っており、人類に向けた壮大なスケールのメッセージであると思われます。また、自分自身が抱いていた宇宙観とも違和感のないことからも、本物の宇宙意識からのメッセージであると確信しています。
宇宙意識からの内容は、概ね人類の「自立」「進化」に関するものが多く、人類の「自立」「進化」が、強いては、物質世界の完成に繋がり、意識界の進化にも貢献し、存在世界全体の未来に大きく影響すると言う壮大なスケールの内容です。
我われ人類は、目先の事象に囚われることなく、もっと広い視野を持って生きて行かなければならないのではないでしょうか。
頂(ちょう)の世界意識が言っていたように、高い所から、「俯瞰、達観、理解、想像、結実、実行」することで、自らの役割や使命、ポジションニングを理解することが可能であり、今、何をすべきか、これから先、何をすれば良いのか、自分自身で感じ取り行動できるようになるのです。
最後に、宇宙ネット通信の膨大な録音データの書き起こしと編集作業を手伝ってくれた妻に感謝しつつ、最後までお読み頂いた読者の皆様に御礼申し上げます。
平成23年11月15日自宅にて 三宮和也(転載ここまで)
三宮和也 宇宙ネット通信
プロジェクトガイア 銀河系宇宙連合体と地球創生計画
銀河系宇宙連合体と地球創生計画は、地球人類が宇宙本源の愛に回帰し、宇宙神界の存在と高度に進化した知的宇宙生命体と ともに、銀河宇宙人類(スターピープル)として成長進化して、地球に宇宙の理想郷を創生する壮大な計画です。