ピラミッドの機能 | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。


オイラの興味を引き付ける記事を見つけたダス

以前にもピラミッドの秘密に触れたが、ピラミッドの頂点には振動する石があると書いたが、そのテクノロジーに触れる考察がある

古代の知識、ピラミッド、モニュメントの巨石、レイライン(地球のエネルギーグリッド)PT3


 


解決古代の謎パート3。"昔は"癒し、磁性、高度な数学、天文学、多くの生命についてのための信用を与えられたよりも、宇宙を知っていた、見えない力などの
エンコードされた知識は、標識や記号で運ばれ、我々は以上のすべてのこの知識を見つけることができる情報です。世界。すべてのこれらの古代の目撃や幾何学模様(神聖幾何学)は、職場で目に見えない力を象徴しています。我々は、メディアによって嘘をついている。現代の考古学者は、彼らが話しているのかわからない。"古代人は"愚かなまたは原始的ではありませんでした。私達はちょうどこの知識がサイン、シンボル、古代のアートワークで伝えデコードに失敗しました。この種の情報が公開からは隠しておかれています。科学者たちは、一緒に宇宙を保持しているか知らない、答えは、音と目に見えない力である。問題は、音の周波数によって決定されます。私たちが五感で知覚できるよりも生活に多くあります。質問は次のようになり、 "誰か見えない力を支配するか?" 自然全体の対称性の背後には何ですか?(黄金比、 ​​ピピ、フィボナッチ数列など)それは私の意見では、単なる偶然だけで傾けることがすべて一緒にそれを保持してこの背後にあるインテリジェントな心/意識があります。ピラミッドは、より高度な文明が一度に存在している証拠であり、地球。私はそれが私たちの歴史の本が横たわっていると真実を語っていない、まだ、この結論にすべての証拠ポイントは、IMだけマイケルジャクソンはすべてのことを知っていたかさえ疑問に思っていると主張することがいかに狂気を知っています。彼は私たちに警告しようとしたが、私たちのほとんどは、常に同じように、耳を傾けることができませんでした。著作権免責事項、著作権法1976のセクション107の下に、引当金は、そのようなcritisicm、コメント、ニュース報道などの目的のための"公正使用"の教育、奨学金のために作られと研究。公正使用は、そうでなければ侵害される可能性があります著作権の像によって許可されます。公正使用を支持する、非営利または個人的な使用のヒント教育のバランス。


それは、高尾博士のプラトン立体の六角形の波動共鳴エナジーに関するものだ。

[167] 六角形は安定のシンボル(3)

電子の殻も、原子核内においても重合しています。最も反発の少ない配置となります。プラトン立体の重合モデルです。正6面体と正8面体、正12体と正20面体は面点変換できます。

正6面体の頂点は8です。正8面体の6つの頂点を足すと14になり、正20面体の頂点12を加えると26になり、正12面体の頂点20を加えると46になります。原子番号が8、14、26、46の時、陽子の殻が閉じて安定して最小になります。原子の体積は最小になり、圧縮率も小さいです。元素が偶数を好む性質があります。この対称の位置に陽子がない時(奇数の時)不安定になります。
<赤い矢印:次の立体との面点変換>
<緑の矢印:次の立体の陽子の位置>
外接球や内接球があると想像しましょう。球殻の上の対称性が高い安定した空間的位置をつなぐと対称性が高いプラトン立体の頂点となります。正多面体の殻と原子との対応は次の通りです。

正多面体   殻  原子番号 原子
正6面体   8   8   酸素
正8面体  14  14  ケイ素
正20面体 26  26    鉄
正12面体     46パラジウム


つまりプラトン立体のナノレベルの共鳴で、六角形の中心からゼロ点エネルギーが生成される時に、この六角の共鳴現象においては「電磁力」の共鳴が起きると言うことなのです。

だから品川油化研究所の代表もご研究されている「水晶発電」もグラファイト=六角形との波動共鳴で電気が生成されて起きる現象なのです。

水晶は二酸化珪素です。

つまりシリカです。

シカリは高振動するのです。

だからピラミッドの頂点に振動する石が必要なのです。



ピラミッドの機能

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

ランディは 書いています:ピラミッドを構成する材料の精密検査は、直径2ナノメートル程度であり、建物の材料構造の細孔があるという事実をもたらします。これは多くの人が彼らは非常に高度な文明によって構築されていることを考えるように発生しました。現代人は、任意のピラミッドを構築するために計画している場合、私は彼が材料科学に関する最新の情報を利用することを願っています。うまくいけば、我々はだけでなく観光地というよりも、有用な機能を果たす構造を構築することができます。

それはピラミッドを構築するために多くの世代を講じておく必要があります。新しいピラミッドは、すべての時間を発見されており、現代人は、米国でピラミッドを構築することを計画している。家の近くに、ムーディーガーデンズエンジニアの浚渫処分エリアの古い陸軍のコアでガリーナパーク、テキサス州のピラミッドを構築することを計画している。これらの多くのピラミッド構造は、これまで機能を持っていましたか?私は、彼らがやったと信じています。


最近では、太陽エネルギー技術の新しいタイプの光磁気アクチュエータなどのガラスのような材料、その関数の細孔内にメソポーラスシリカと色素を使用している開発されました。素人の言葉で、光はこの方法で開発した高周波の波を生産し、増幅するガラス材料の構造の2つのナノ中空シリカ球の境界の歪みを引き起こす磁気パルスに変換されます

中空シリカナノ粒子は、同様のシリコン量子ドットの三〇から四倍の光を開発することが示されている。シリカナノ粒子が自然に双極子を形成した誘電体として機能します。2変更する磁界が磁気駆動力を開発する対話型ホール効果ジェネレータのタイプとしてこれらの双極子が作用する。

材料のような私たちのガラスの中で、水の小さな量は凝縮により、オン·オフ磁場に加熱し、この熱は、相変化によって運び去られています。ID EST、磁気冷却は、ガラスの表面の蒸発冷却によるガラス構造のクーラーを残して行われます。プロセスは、水またはA2Wに空気と呼ばれています。このように太陽エネルギーを介して空気から水を抽出するプロセスに開催された少なくとも一つの特許があります。

ピラミッドは何千年前に建てられ、それは彼らがかつて空気から水を抽出する機能を果たしますが、現在では、非機能と絶滅している可能性がありました。このように空気から水を抽出するプロセスは、ローカルエリアをgeoconditionedたであろう。ピラミッドがあるか、またはローカルシステムの一部であった。地下室と接続してトンネルがありました。そこで彼らは、地域の気候を制御しました。彼らはただのモニュメントとして、単独では使えませんでした。彼らは、便利なサービスを提供。彼らはただ好奇心後であったかもしれないが、彼らはそうでない敵対的な環境での生活条件を可能にしました。

ピラミッドは、我々は今現在実績のある水の解離·再結合過程で作成プロセスの知識を使用してになっているように、少なくともなどの高度な文明によって構築されている可能性があります。現実には、水の蒸発と凝縮は、地球上の生命の秘密です。私達はちょうどプロセスの解離を呼び出します。

男は今、地球を再現するためのツールを持っており、再び地球が一回開催していなければならない栄光の状態を取り戻す。そこに大量の水は、乾燥した砂漠地帯でも雰囲気にあり、緑のゾーンは砂漠に計画されています。

私たちは市民としての日か新たなアースをお楽しみいただけますが、我々はこの目標を達成するために一緒に作業する必要があります。新たな繁栄を達成するために、すべての人は仕事が必要になり、再び地球を復元すると、その容量で動作することができ、誰のために雇用を提供します。

私たちの環境は荒廃の状態であり、経済は低迷しています。私達はちょうど不況の我々の方法を考え出すと、新しいインフラストラクチャに投資していて、少し常識を使用します。今週は、G8サミットが行われていると私たちの指導者は、ジョブを作成し、債務を返済について話している。

我々はわずか10%の普遍的な取引税を制定するならば私たちのお金は非常に多くの手を通過するため、政府は、シームレスに機能することができる。政府は戻って彼らのお金を得るでしょう、我々は近代的で理にかなっている新たなインフラを持っているでしょう。誰もがよりよいライフスタイルを楽しんでいました。それは金持ちがマネーサプライが乾燥されていることを再投資していないときだけです。我々は、すべてこのお金をリサイクルする必要があります。それ以外の場合は、コンピュータと役に立たない上にちょうどゼロとなります。

ラルフ·ランドルフ·ソーヤー

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●



神聖幾何学では、プラトン立体を宇宙の法則を支える図形とし、特に正十二面体は惑星グリッドといい、すべての生命の意識を支えていると考えているようです。 .... 次に複合度が高いのは、斜めサイコロ形のケイ素(シリコン)(原子番号14 原子価4)となります。



宇宙における人間の価値. 宇宙には多様な珪素系生命体がおり、それと異なった多様な炭素系生命体が各々独自に発達した。 .... 太陽系は、「神聖幾何学プラトン立体」によって、地球が人類に最適な関係性から構成されている。 科学では説明できない驚異 ...


エジプトのピラミッドの隠された秘密(ハルン·ヤヒヤ)