明日は日本宇宙現象研究会(JSPS)大阪支部の会合だ | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

並木伸一郎さんが来阪される。

会合の内容は後日、このキチガイの瓦版で公開する。

オイラは映画「THRIVE」を皆さんにティーUPするダス

持ち時間は約45分から60分なので必要なところだけに集約して

出来るだけUFO問題とフリーエネルギーに絡む弾圧をしている貨幣制度の番人が人類を精神性向上にむけて覚醒しないように仕向けている現状を訴えるようにしたい。

オイラがスパ・ルフレのサウナの中で少年期に会得した瞑想の七分呼吸(丹田呼吸)をしている時に、人類が「お金」の為に犯罪や戦争をしている現実に「貨幣制度への虚しさ」が込み上げて来た、その瞬間に右耳の奥の脳が振動を伴う金属がクロックするような「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う不可思議な異音を受けて小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に意識を読み取られた体験と映画「THRIVE」のメッセージは深い関係がある。

彼らは、この地球の癌苦となっている「貨幣制度」への警告をしている。


そして、グリア博士もオイラと同じように電磁波攻撃を受けている。

何度も言うが、そのグリア博士の本がまだ日本で出版されていない時に、オイラは和歌山県のマクドで無線LANがある店で阿修羅へ投稿している時に電磁波攻撃を受けた。

その時は、まっさら自分が電磁波攻撃を受けたとは思っていなかったが、その前日に寝ている時に「キィーン・ウォン・ウォン・ウォン」という振動を伴う異音を受けて額の眉間から黄金の象形文字と記号が溢れる不思議な現象が起きた。

2008年2月10日日曜日 水晶と携帯電話の振動
http://msouken.blogspot.com/2008/02/blog-post_10.html


アメリカの軍情報局(DIA)レポート
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/519.html


この不思議な体験も全てWEBで書き残していた。


あらゆる情報を分析するM総研: アストラTR3Bと人工地震
m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/tr3b-ea63.html






m-kenは一人でも多くの方の意識が向上されることを心より祈っています。