進化を続けるトリートメントは、凄い! | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんばんは!

年末に向けて新しい何かを探しまくってる所にいい感じのトリートメントがありました! 『ALORB(アローブ)』です。 当然ですが、メーカーさんは、良いことしか言いません。 だから、試すんです。

{F062BEFA-035B-4F60-BF32-0665AC80B38E}

メーカーの担当者さんにやり方を聞きながらスタッフみんなでやります。 細かなポイントを聴きながらね。 

{8981DC1E-C778-4692-BA85-2762BC9836C2}

忘れずに使用前の写真を撮ってます。

{02463DFB-17CE-4FE9-8A65-EDC04B32A261}

それから、しっかり手順を守ってやりました! そしたらね、しっとりサラサラに。 モデルのマヤの毛先もブリーチをガンガンしてパッサパサでした。 其れがかなり収まってます。 こんなにダメージが、ある方も少ないしね。

{B450B3D9-243D-4A70-A15B-832B7F742D8B}

ドンドンキレイな髪にみんながなっていきます。

{A9E1E47D-8A8E-43CD-AC13-ADB765684DF9}

なんて言うのかな。この髪の中に水分が入っているのにサラサラなんですよ。 この質感は、なかなか無い質感。

{50370FC2-CA0D-43BA-A034-2593C2C35DAD}

そして、終了後は、みんなで商品を写真に撮ってます。 それを撮ってみました(笑) 

{55E22C56-6D63-4C49-A008-76FD07259AA8}

ブログやSNSでそれぞれが発信してくれてます。 そして、これからお店でお客様に試させてもらい本気で入れるかどうかを、決定していきます。 
水曜まで江坂のアルバ店。木曜から茨木のエルフォート店で試せますので、是非ともこの際に試してみてください!

《村上の11月、12月の休みのお知らせ》

毎週月曜日(祝月も)

28日(火)29日(水)

12月5日(火)、6日(水)、7日(木)

25日(月)は営業します。

 31日(日)15時まで営業します。


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「JOYの予約はここから!」  ←←←

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番号です
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆