結婚記念日は、必ずお祝いします!ほんのりサプライズでね。 | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんばんは!

満月がキレイですね。 中秋の名月とは、この事ですね。たまには、ゆっくりお月見もいいですね。 あっ!1番いいのは、昨日やった!

先日、結婚記念日でして。おかげさまで3人の可愛い子供にも恵まれました。 有難いことです。 僕は、いつも仕事で留守にしがちですが、奥様がちゃんと家庭を、守ってくれてるので安心して仕事に打ち込めます。

{2E94B06C-92FB-4882-B088-EC3F2E507F34}

ケーキを、買って来て子供達と写真。 当然、奥様に、撮ってもらってます。 奥様は、たまにしか出て来ませんが(笑)

そして、忘れちゃいけないのがお花です。

{3F39D19A-4B27-4AFB-8349-EFCEC3961779}

こんなお花。 いい感じでしょ。 ここでも、奥様は、ジーエヌです。 お花は、無条件に喜んでもらえます。 お花は、欠かしません!

江坂にもすごくオシャレな花屋さん『MORIYA』ができましたしね。 ここのオーナーも昔から知ってますし、お客様としても来てくれてました。 さ最近、新しく出店してくれました。 助かる〜。

{8E5F632F-8193-4D13-A92B-8987CE3FF072}

そして、ケーキもね。 江坂は、ケーキもお花もなんでも揃う本当にいい街なんです。

{10306573-5B7F-45C7-970D-0EA44EA73E2F}

家族が喜んでくれる笑顔がいつも元気をくれます。 来年も再来年もずっとお祝いしていきたいな。 今回は、完全なプライベートですすいません。

《村上の11月、12月の休みのお知らせ》

毎週月曜日(祝月も休み)

11月14日(火)15日(水)16日(木)

11月20日〜22日慰安旅行

28日(火)29日(水)

12月5日(火)、6日(水)、7日(木)

25日(月)は営業します。

 31日(日)15時まで営業します。


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「JOYの予約はここから!」  ←←←

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番号です
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆