連敗。 | m-keisuke1992のブログ

m-keisuke1992のブログ

ひっそりと日記書いています。

お久しぶりです!
まだ家にネットがないので中々更新できませんがなんとか近場にマクドナルドを発見してそこから更新しています。
最近はお伝えした通り、開幕戦が終わり、2戦目、3戦目も終わりました。結果は連敗。チームの雰囲気は最悪で、試合中にどうしたら点を取れるのか、守れるのかが中々分からなくなりそうです。こうした時にもっと言葉を話せたらなと思いますが、これは自分の勉強不足。今後改善していきます!!個人の出来としては、チームで唯一全試合フル出場させてもらっているので負けの責任を感じながらチームが勝てるように頑張ります。

私生活では、仕事の方もだいぶ慣れてきて上手くやっていますが、こちらにきて3週間?くらい経っているのにも関わらず日本人をまだ1人も見ていません。なので、何週間も日本語を話してません。人生で初めてのことなのでストレスは少し溜まりますがちょっと面白い経験できています。笑

今週は試合がなく疲労が溜まっているのでゆっくりと来週の試合に向けてコンディションを上げていこうと思います👍👍

{365B4469-4A0A-43C2-A842-0EEDE4BCAEEF}