初のベビーシート☆byあさちび店長‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)



しんちゃん2ヶ月検診も無事に終わりました☆

いつもは一人で連れていくのでタクシーなのですが、2ヶ月検診の日は家族3人で出かけたので初のベビーシート*\(^^)/*








緊張してる顔だ…笑



2ヶ月でこんなにも大きくなるんだと驚くばかり‼︎
しかも表情もすごく豊かになりました★







とにかくニコニコしながら手足をバタバタするのが大好きみたいです♪



帰宅してからもパパとずっとニコニコ遊んでたりとしんちゃんはパパっ子みたいなのでママはたくさん働こうと思います‼︎

パパとママどちらでもニコニコしてくれるしんちゃんは本当に可愛いです♪


ということで明日は16時から出勤です(^-^)/
夕刊フジで同じチームのともちんがゲストです★
夕刊フジではやられてるので私たちを鍛えに来てください(*_*)‼︎
ご来店お待ちしています♪