年齢とダイエットbyあさちび店長‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)



昨日は久しぶりに八王子にも雪が降りました☆


寒くて毎日のお散歩も断念(o_o)
しんちゃんのお散歩はダイエット中の私にも大事な日課なのですが、さすがに雪の中はしんちゃんが風邪を引いたらマズイのでお家で過ごしました☆



ダイエットといえば順調に体重が減ってきました!!
ですがやはり以前の服は着れないものの方が多い…。
残り4キロぐらいで妊娠前の体重に戻ります♪
京王に出勤したらちょこちょこ歩き回って、一週間くらいで元に戻ったりして*\(^^)/*



子育ても体力を使いますが、仕事もいろんな所に目を向けるとやはり体力をつかいます(o_o)
20代前半の頃はどれだけ動いても疲れなかったのになぁ…


今はしんちゃんが成長したため、抱っこしてるのも腕が疲れてきちゃうし適度に運動しないとなぁ(o_o)



明日はKACに出演します★