こんにちは!僕です | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

岩間です(๑و•̀ω•́)و

とうとう寒さも冬を迎えてまいりました。

てゆうか一昨日雪降ったし。朝起きて、カーテン開けて、「え。」っつって「え!」っってフリーズしました。笑

雪降るって前日からいろんな方に言われててそれでも内心まだ11月なのに雪なんて降るわきゃねー

と思ってました


いそいでヒートテックだして。履いて。
その日は元気に乗り越えました。


何が言いたいかというとやっぱヒートテックは暖かいってことでした。(๑>؂<๑)ゞ

今日は17時から出勤で今歩いてるところで歩きスマホは怒られちゃうので終わります!

今日は樋口プロがゲストです!

お待ちしております!

僕とも遊んでください(*•̀ᴗ•́*)