山あり谷あり | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

みなさんこんにちは!本日17時から出勤岩間ですm(_ _)m


あの、いやほんとに寒くなってきましたね。

朝や夜なんかは息が白くなったり( ¯•ω•¯ )

このあいだちょっと風邪気味になってと治りました!皆さんも体調管理注意して下さいね!

そういえば昨日

55000点持ちからトビラス


メンタンピンツモ3色赤3裏3の12000オール

をしました(*_*)笑


どちらもなかなかおきる事ではありませんがトビラスのやつは決めにいこうとしたら親に18000打って崖からそのまま落ちていきました。。笑

調子に乗ってはいけないのです。

肝に銘じて本日も頑張りたいと思います!


よろしくお願い致します!m(_ _)m