プチママ気分☆byあさちび店長‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)



すっかり寒くなってきて、本格的に秋になってきましたね☆


先日、和泉プロの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

噂通りとても可愛い赤ちゃんで、とても元気な男の子でした‼︎










あまり泣くこともなく、ニコニコ‼︎
抱っこするとさらにニコニコ‼︎笑


こんな可愛い子ならどんな事でもママは頑張れちゃいますね♪



自分の子供が生まれてくるのが今からとても待ち遠しくなりました☆

オムツ替えや、ミルクなども教わりました‼︎
先輩ママがいると心強い‼︎




そんな和泉プロの生誕祭が今月の26日に京王にて行われます‼︎
ぜひママになり、更に綺麗になったら和泉プロの誕生日を盛り上げたいと思います☆










皆様のご来店お待ちしております♪